Q&A

EATMOVE Aquestion

Q.他のジムとの違いはありますか?

A.完全個室で人目を気にせずトレーニングが行えます。また、食事方法は炭水化物は食べながらのダイエットが可能です(応相談)お客様の体質、ライフスタイルに合わせたパーソナルトレーニング指導をさせていただきます。

Q.どんな人が通っていますか?

A.年齢層は様々で大学生の方から70代の方まで通っていただいております。
また、女性7割・男性3割の割合の会員様がいらっしゃいます。
そして下半身痩せ・全身ダイエット・筋力UP・バルクアップ・健康運動習慣の身に付け等さまざまな目的の方をご指導させていただいております。
腰痛・膝痛・肩の痛みなどの疼痛がある方でもEATMOVEに通ってらっしゃいます。

Q.筋トレは初めてでも大丈夫ですか?

A.お客様のほとんどが運動が初めての方ばかりですのでご安心ください。1人1人のレベルに合ったトレーニングの指導をいたします。

Q.トレーニングはきついですか?

A.無理はさせませんのでご安心ください。その日の体調(血圧、体温測定を含む)をヒアリングした上でのトレーニングとなります。

Q.駐車場はありますか?

A.全店に駐車場を完備しております。

Q.支払い方法は?

A.クレジットカード・銀行振込のみとさせて頂いております。体験パーソナルトレーニングのみ現金支払いとなります。

Q.準備するものはありますか?

A.ユニフォーム、汗拭きタオル、トレーニング中の飲料水、プロテインなどトレーニングに必要な物は全てお貸いたしますので、お荷物はなくても大丈夫です。

Q.退会の際に返金はありますか?

A.残回数返金制度がございます。
当ジムはダイエット・ボディメイクには絶対的な自信を持っており、トレーナーの指示通りに出来ればお客様は必ず身体の変化を感じられます。
ただ万が一、当ジムのダイエットプログラムをきちんと実行していただいた上で結果が出ない場合は、入会金とご利用回数分を除いた残回数返金は返金可能ですので、安心してご利用ください。

Q.都合が悪くなった場合のキャンセルはどうしたらいいですか?

A.トレーニング予約時間の24時間前までにご連絡いただけましたらお時間の変更は可能です。
トレーニング予約時間の24時間前を過ぎてからの変更やキャンセルはできかねます。1回分の消化となりますのでご了承ください。
(天候や災害などの影響でやむを得ない場合を除いて)

Q.リバウンドが心配です・・・

A.卒業後リバウンド防止サポートを永久的に行っています。
卒業後もトレーナーからメールやLINEで、食事や運動の相談やアドバイスを受ける事が出来ます。
また、どうしても不安な方に頻度を減らして低価格で通えるメンテナンスコースもご用意しております。